新型コロナウィルスの感染拡大を受け、派遣スタッフ、登録スタッフを含む全従業員の安全確保を目的に、
3月16日(月)から5月末日迄をめどに、以下対策を実施いたします。
【概要】
期間
2020年3月16日(月)~2020年5月末日迄
目的
派遣スタッフ、登録スタッフを含む全従業員の感染リスクの軽減・安全確保。
対策
①「通勤時感染リスクの回避」
ラッシュアワーを避け、早朝・10・11時出社等を認め、感染リスクを軽減する。
②「テレワークの推奨」
不要不急な外出を控え、在宅にて対応可能な業務に関し、在宅勤務を実施させる。
③「モバイルカウンセリング」
密閉空間回避の為、希望者を対象に人材派遣・人材紹介の登録面談をモバイルで行う。
④「物的予防対策」
営業担当者に対し、消毒用エタノールやマスクを支給し常備させ、感染予防に務める。